招神万来

弥栄の時代をつくる神様と人のためのブログ

神様たちと神代をつくる人々のために

初めまして。

楽太郎と申します。

私はクリエイターをしておりますが、全く別の軸で始める活動になります。
そのため、本業と絡めた活動はしない方針です。
このアカウントはあくまでスピリチュアルや神道についての話題を中心に扱っていきます。

さて、2024年11月20日、本格的に「風の時代」に突入しました。

風の時代は冥王星水瓶座から始まり、この期間は2043年まで19年間続き、双子座・天秤座・水瓶座がグレートコンジャンクションしている期間が200年続きます。

神様の世界は、なぜかわかりませんが占星術的な暦を軸に行動され、ご計画なされるようです。

星座の形やカテゴライズは、古代の人々が恣意的に考えたものではなく、そのものに理があるように思えてなりません。

牡牛座、乙女座、山羊座がコンジャンクションしていた時代は「土の時代」と呼ばれ、富や所有物、権力や影響力などを積み上げることが主流となる時代でした。

奇しくも、この時代が終わるタイミングで「神代」が到来することが、どうやら神々のシナリオとなっているようです。

そして、これから訪れる神様と人間たちの時代、いわゆる「神代」や「弥栄の世」と呼ばれる世界は、日月神示でいうなら「三千世界の大洗濯」という神界と人の世の大再編を経ることになります。
また、その大事業は神様と人間が協力し合いながら行うことになると言われています。

そのため、この土の時代に培われ、時代の流れに反する「負」の部分、人間中心の社会によって作り出された「物質主義」は、今こそ見直される時にあります。

人間中心の文明が立て直されると同時に、神様と新たな世を共同創造する使命を与えられた人々(このブログでは「現人神」と呼びます)は、これから神様のご加護を得ながら、活発に行動していくことになります。

このブログでは、神様のご意思や現人神の方々に有益な情報を届けていきたいと思います。

楽太郎自身、能力に目覚めたばかりで心許なく、不確かなことも多く、それほど自信もありません。

神代はこれから地上に降ろしていくべく、大事業を始めるという段階であり、神も人間も手探りの状態から始めなければなりません。

それでも自分の経験や感覚を通してお伝えしていこうと思うので、よろしければお付き合いください。

(※今はまだ神代への移行期であり、そのため荒々しい魂の方々の影響が加わる可能性もあり、しばらくコメント欄は閉じさせていただきます。予めご了承下さい。)

拍手